見出し画像

どこに向かうか

You Shun(ゆうしゅん)です。
今朝も先週に引き続き、5時からの楽読レッスン。(楽読?!という方は、終わりに先週の記事リンク貼っておきます🤗)

仕事・プライベートと、色々と順調な中ですが、あれ?これでいいんだっけ?と訪れた違和感。

今日の気分は、
どこに向かうか
自らに問う 
でした。

20代の頃、自身のキャリアに悩み、
参加した研修で、『やりたい事全部出来ますか?』と聞いたら、『同じタイミングでは難しい事も、人生の中においては出来る』という答えをもらいました。
その時は、なんだ、出来ないのか。
と思ったのですが、この言葉の意味が、年々深く突き刺さっています。

自分の寿命と、会社員としての定年という制限。今の延長にある世界と、そうでない世界。
じっくり向き合うタイミングとすることにしました。

自問自答という言葉がありますが、
不思議と答えを出したいより、
問いたいという感覚。

ありがたい事に、自分で、、、と言いながら、一人で向き合う必要はない。
受講している、楽読のヤス先生もいて、
メモ魔塾特進科で、共に学んでいる仲間もいる。
早速にも、ユコーンさんのセッションを申し込みました。
これで安心して、セッションまでの時間、自分と向き合えます!

なんだかモヤっとする、なんだこの違和感は!自分ではなかなか分からない心の変化、言葉に出来ない思いと向き合いたい方には、ユコーンさんのセッションはオススメです!!
⬇️

先週の楽読の記事⬇️

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?