見出し画像

【改訂版】困っている人を募集します。※公式LINE作成しました。

こんにちは。
この度困っている人を募集したいと思っています。

今身の回りに苦手な人がいる方。
・扱い辛い人がいるが、対応せざる得ない。避けれない。
・部下、上司との向き合い方
・自分に当たりが強い人がいる

自分について知りたい、自己肯定感高めたい方。
・周りに流されやすい
・自分が何をしたいのかわからない
・自分の意見を言えるようになりたい


この様な悩みをお持ちの方、私に任せてください。

私自身これまで上記に全て当てはまっていました。
でも、避けれない状況下で緊張しながら恐る恐る行って失敗する…

そんな事の連続でした。
Xでもポストしましたが、人からもたらされるチャンスや幸福を逃すのは本当にもったいないです。

僕が提示する方法はこれだけです。

自分について知る

ガチでこれだけです。

自分を知ってコントロール出来ればあなたの行動言動も変わります。あなたが変われば周りも変わります。環境すらコントロールをする事が出来ます。

自分が変わって周りが変わる経験を1度でもすれば次からは無意識で心と体が動く様になります。

もちろんすぐに効果を出す事は難しいです。私も手探りです。一緒に頑張っていける方を募集したいと思っています。

公式LINE
https://lin.ee/OVteYhy
登録した後に「note見ました」と軽く自己紹介をしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?