よくわかんない でも ここにいるよ

ひつじの部屋 うさぎの部屋

どうぞ いらっしゃい
優しい世界
ふわふわと 浮かんで 溶けていく
心地よさを感じて
漂う心に耳をすませる
穏やかで優しい世界にようこそ

あなたの中の光。闇。

どのように感じることも

あなたの中から生まれた
でもそれはあなたではないかもしれないし。あなたなのかもしれない。

何を選んでも良い

何をしてもいい

決めつけないで あなたを

自由にさせて 心を

身軽になって 心の浮かぶままに

飛んでみようか🎈🍀

風船?綿毛?雲?それとも魔法使い?🤭

あなたのワクワクする姿で

どこまでもどこまでも...

あの青い空 吸い込まれそうなくらいのあお

その先の先のもっと蒼い 宇宙

きらきらと星雲

あ!流れ星🌠

空気になって ひとつになって

まだ大気の中にいた私という私じゃない世界

ここ地球にいて?緑、人の話し声、人の気配、足音、笑い声、笑顔、目に飛び込んでくるもの

肌に感じること

私の中から込み上げてくるもの

それが忙しく忙しく混ざりあって...!!!

でも、

静寂

こんとん

無 空

喜 木

怒 土

悲 火

感情 水

ぜんぶぜんぶ私

ぜんぶぜんぶ宇宙

溶けてなくなってまた生まれる

永遠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?