今のこと。

ゆかはわからないの。

いつも死とは隣り合わせで、
陰陽のように
だからこそ生きることが輝いていて。

太陽も月も同じように大切で、
愛おしいのに。

コロナ。。。

みんなが元気でまたお会いしましょうって、扉を閉じていたり。
直接会わないことが誰かの助けになるって信じてること。

家族と過ごす時間を大切にする
のは良いけど、家にこもっているのは今までのプライバシーを守って、外の人。他人?自分以外の人との距離をとって生きていたこと。

テレビ、情報の世界に生きているのは今も変わらない気がして🥺😢

コロナに関わらず、今までも死は隣り合わせで。今さら何を恐れる必要があるのか。。。

私たちは死と生と両方。太陽と月。陰陽。男女。全てがひとつで。なにも恐れることはなくて。

守ることは何もない。生かされていて。守られている。私たちがコントロールできること。コントロールすることは何もなくて。安心していて良いって思うの。

私たちが出来ること。

私がしたいこと。は、

愛し合うこと。愛を分かち合って、喜びを共有すること。生きる人すべてと手を繋いで、愛でやさしさを感じて生きること。

今、人との触れ合いを遮断して。先伸ばしにしているような感覚。過ぎ去るのを待ってるのに違和感があって。。。

今こそ愛し合うこと。繋がることを喜びたくて。自分の中に大切なこと。じぶんの光を生きること。輝くことを選んで欲しい。

誰かのもとに生きることではなくて。じぶんの中に生きる光があって。それを生きることを一人一人、楽しんで。自分という一人の存在が。同じこの地球で宇宙とひとつになって輝いていることを思い出して。

今喜びを味わいたいって思ってるの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?