見出し画像

庭のチューリップ 畑の昆虫 R君自作練り消し 時間のコントロール さかなクンの番組 赤チャートと黒チャート


#ホームスクール植物

庭の鬱金香(チューリップ)が咲いた🌷✨

外に咲いたままにしておきたかったんだけど雨のせいで全部倒れちゃったから花瓶にさす事に。良い香り♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

#ホームスクール生物

庭の畑のネットに何か居る。

カメムシかなぁ。

ずっと長い事お尻くっ付けて何してるんだろう。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

R君自作練り消しの形状が酷い。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

うちの #ホームスクール でも時間間隔養い切り替えする事はかなり大切にしている。仰る通り #不登校 支援者は関わると其処をまずぶっ壊そうとして来る事が多かった。時間間隔なくさせて自分の勉強が出来ない様にして来るんだよね。騙されてはいけない。己でコントロール出来てないと後で困るのは本人。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

https://www.nhk.jp/p/ts/P58QMGP4K1/

#ホームスクール用のTVの紹介
#ホームスクール生物

『ギョギョッとサカナ☆スター』

さかなクンが色んなお魚について教えてくれる番組。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

#ホームスクール数学

朝から赤チャート。今日は東京理科大や首都大学東京の問題。微分は終わるのが早いね。

R君は黒チャート読んで楽しそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?