見出し画像

白熊杯🐻‍❄️短歌で参加します

のんびりしてるつもりもなくて
ただあわただしく毎日が過ぎてしまって
気付けばもう終了前日じゃん!!

やっぱりお仕事始めると自分だけの時間て取りにくいし、ましてや創作に没頭する時間なんてなかなか取れなくなるものですね…

行き帰りの移動時間をいかに有効に使えるかどうか!なのかもです。


そんなこんなで、

白熊杯🐻‍❄️短歌で初参加します!
スピンオフ企画をめちゃくちゃ楽しまていただきながら、危うく本イベントに間に合わないとかになるところでした(笑)
ギリギリすべり込み〜〜間に合って良かった✨

参加されたみなさまの短歌もとってもステキでした🍀
もうね、ボリュームたっぷりの歌集だよね!!
ネプリとかでまとめ読みたい♥️


では私も参加♡ 以下、3首です。

オレンジの街灯照らすしまり雪 銀華の舞いを見守るボクら


白銀とノスタルジックのガス灯がボクの心を旅へ連れ出す


風花に紅く色付くその頬をボクの両手であたためたくて


【ほら、いつもそばにいるよ】
のテーマ寄せつつ、完全新作で参加です🍀


冬っぽいというか、、、
冬そのもののお歌になってしまいました。
まぁ私が住んでるのも雪国みたいなものだし、よしとしましょう〜☃️

よろしくおねがいします🤍💗🤍💗🤍


#白熊杯
#白熊杯短歌
#イベント参加
#企画参加
#スキしてみて
#短歌
#みそひともじ
#tanka
#現代短歌
#短歌好きな人と繋がりたい #31文字の空間 #睦月 #初空月 #早緑月

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日の短歌

よろしければサポートお願いします♡ いただきサポートを美味しいお酒という栄養に変えて進化していきます✨