見出し画像

ジェンダーリビールケーキ

今日妻の妊娠の検査に行き、男の子か女の子がわかりました。

妻がジェンダーリビールケーキをしたいのこと私に作ってくれました。

私の予想では男の子だと思っていました。妻が毛が濃くなったなど、男の子だと酸っぱい物が食べたくなるなどの話を聞いて男の子だと思っています。

私の親も男の子だろうなーと前から予想してました。

ジェンダーリビールケーキの中がキュウイなら男の子、イチゴなら女の子と聞かされていてジェンダーリビールケーキを切って中を開けた結果………………







何と中からイチゴが出て来て女の子だとわかりました。あれ?男の子だと思っていた中女の子だったのでとてもびっくりしました❗️まさか女の子だとは

でもとても嬉しいです。どっちでもよかったですが、私の家は男三兄弟だったので女の子と聞いてとても驚いていましたし、女の子かと母が喜んでいました。

とても幸せです。♡

幸せ報告です。読んで頂きありがとうございます。読んでくれた人も幸せのお裾分け出来たら何よりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?