見出し画像

【れいわ新選組】❤れいわ新選組は役員会を開催し、「よだかれん」の公認を、2024年4月21日に決定致しました。性別は「トランス女性」として立候補予定です。

公認【よだ かれん】候補予定者 東京都第25区・比例東京都ブロック。

がんばって、なんとか、マイノリティーの国会議員を増やして下さい!


男性時代(?)の、よだかれんは、イケメンだったのだ。


次期、衆議院選挙。
「れいわ新選組」、なんとか、衆参あわせて「10人」になるように。
私も、ボランティア、がんばらなくちゃいけないなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


#れいわ新選組
#よだかれん
#トランスジェンダー
#トランス女性
#LGBTQ
#マイノリティー
#衆議院選挙
#衆院選
#政界
#政治
#国会議員
#代議士
#れいわしかないわ
#高井たかし


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。