見出し画像

アマプラで映画版「アンチャーテッド」を鑑賞する。

PSのゲーム「アンチャーテッド」シリーズがあまりにも面白いので、映画版も観てみました。

シナリオはかなり改変。
主人公のネイサンは、少年時代。財宝を探して行方不明になった兄を探しています。
そこへ、中年のサリーが冒険へと誘う。(ゲーム内では壮年です)

で、ゲームシリーズのいろんなエピソードを散りばめている感じです。

で、怪しい女(峰不二子的な役割)クロエが加わる。

クロエ。ソフィア・アリが演じています。

◇◆◇

バンデラスがゲストで出演していますが・・・ラスボスかな、と思ったのですが・・・う〜ん。。。ギャラの問題かなぁ・・・。
もったいないです。

私がこの映画で唯一知っている俳優、バンデラス。

◇◆◇

ラストは、いかにも「続編つくります」という終わり方。楽しみです。


#アンチャーテッド
#ゲームの映画化
#実写映画化
#実写化
#プレイステーション
#ソニー
#映画感想文
#映画レビュー
#バンデラス
#トム・ホランド


この記事が参加している募集

映画感想文

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。