見出し画像

僕の夢

ラーララ 歌って
ラーララ 笑ったら
君に会えた
ラーララ また歌って
ラーララ 目を閉じたら
君はもういない

世界は美しいものでいっぱい
一番美しいものは
僕を見つめる君の瞳

本当の愛はまだ知らないけど
君を笑顔にする魔法は使える
おやすみのキスをして
また明日会えるといいな

ラーララ おはよう
ラーララ まだ眠いね
君はどこかな
ラーララ 想いを込めて
ラーララ また歌ったら
君を見つけた

僕の夢はみんなを笑顔にすること
誰にも負けない情熱
君がいるから頑張れる

本当の愛はまだ知らないけど
君をキュンとさせる魔法は使える
大人になるって難しい
海よりも深い人になりたい

#詩 #ポエム #詞 #夢 #笑顔 #魔法 #歌