見出し画像

2022.5.26日本ハムvsヤクルトで僕が感じた日本ハムの🔥熱い🔥熱い可能性✨

今年も始まった
2022セパ交流戦⚾

その3連戦の中で

僕は

昨日の
日本ハムの戦い方に

💎とてつもない💎

今の日本ハムというチームの
将来への
無限の可能性を感じた🔥


2022.05.27
日本ハムvsヤクルト戦
のダイジェスト版はコチラ👀

凄かったよ!😉👍🤘



9回と10回のハイライト版

はこちらです👀

この一体感に溢れる🌊


ベンチの雰囲気を感じて下さい!


素晴らしいじゃないですか!




僕は、会社でも
この状況をつくり出すことができると
思っているんです🔥


2打席連続ホームランの
アルカンタラと
直接
コミニケーションを図る
BIG BOSS!


この意思疎通が
明日に繋がるんです💛

周りのチームメンバーにも
届くんです💛


そして
これは

2試合連続打たれて

負けて続けている北山投手に対して

「全球ストレートでいけ!🔥。」


「オレ達にはおまえしかいない。」

「信じている🔥」

 この試合も

BIG BOSS が送り出すシーンがこちら👀


僕は
今日のBIG BOSS の行動に限らず

新庄剛志としての
過去の行動に共感している💐🌻

頑張って欲しい
自分達の無限の可能性を楽しんで欲しい

いいぞ!
BIG BOSS

感動を生み出す男



世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。