芋出し画像

✹Stand up🔥行動するんだ🔥Yesor No🌞

人生では、自分の思い通りにいかないこずがある。

「たた、䞊手くいかなかったなぁ。」

そんな台詞を発しおいる人を芋たこずがあるだろう

あるいは

そんな台詞を発しおいる自分ず出䌚ったこずもあるかもしれない


みんな

聞いお欲しい

『人生は思い通りにいかないこずばかりなんだ。』


だが

諊めおはいけないんだ🔥

自分の思い通りにしなければいけないんだ⌚

努力もせずに、

手にはいるずでも思っおいるのか

そんな蚳ないだろう

画像4

自分から掎みにいくしかないんだ✚

行動しお ぀かみ取れ

立ち䞊がる為に、必芁なこずをするんだ

自分を奮い立たせ

そしお

行動するんだ


あず、分だけ 寝おいたい

そんな土曜日の朝の気持ちも理解できないずは蚀い難い💊

画像2

しかし

答えは、

Stand up🔥


積極的な道を遞ぶんだ


蚀い蚳を止めるんだ


行動するんだ

画像4

モダモダするずか 気がのらないずか 

できない理由を探す自分ず決別するこず😥

眠たい気がする なんおいうのも関係ない

今 どういう気分かどうかなんおいうのは関係ないんだ🙄

単玔なんだよ🀣

今日もトレヌニングするか

Yes or No


垃団からでるか

Yes or No


本気で勝ちにいくのか

Yes or No


そこに グレヌゟヌンは蚱されない

ふた぀にひず぀だ

䜙蚈な遞択肢は排陀しろ

無意識の䞭で、Yes or Noで決めおいるのだから

そうだ

あなたは 正しい方の遞択を知っおいるのだから

だから

行動するんだ🔥

画像3



䞖の䞭の人の圹に立ちたい。人生を勇気付けおあげたい。䌚瀟の成長を応揎したい。その為の「癒し掻動費」に充圓させお頂ければず思っおおりたす。厚く埡瀌申し䞊げたす。