見出し画像

ケンカ≦ふたりの成長 がイイナ🧡

消し忘れた アルバム

立上げてめくれば

僕のとなりで 微笑むキミがいる


暫くは本気の恋はごめんだとそう思ってた

透き通った瞳のキミと出会う前は

 

視界に落ちる 焼け付くような日差しに

キミを見失った 夏の海 

画像1

沈む夕日の中 話した 夢

小さく 頷く キミが いた

画像2

心にしみる せつない夜空

ひとり 眺めている

傷つけ合った日々を 後悔するばかり


今でもキミのことが 忘れられない

心からキミのことを 思っているよ

あれほど だれかを愛することはもうできない


本当の愛は 寂しさの中にあること

長い時を超えて やっと気づいたんだ

夜空見上げて キミのことを思っているよ

画像3


スマホ越しに 懐かしい声

震えている 

画像4



#みれい

#願い

#あの頃のキミへ








この記事が参加している募集

スキしてみて

世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。