見出し画像

なんとかやってます

お久しぶりです。。。

タイトル通りなんとかやってます。

病気のせいで、調子良くない日が多いけど、無事に全部の原稿を終わらせて、今は、過去に完走した作品の再視聴にトライしてます。

調子悪いなりに調子いい日や、ただただ調子悪い日や、少し調子いい日、様々あるし、気持ちや考え方が調子いいときと完全に乖離してしまってるときもありますが、それでも、薬のおかげで希死念慮おばけは出てきません。

薬って凄いなって日々感じています。
ありがとう、薬。

薬を飲んでるからオールオッケーとならないのが残念ではあるけど、スレスレのところで踏みとどまれてるだけ御の字かなと思っています。

先程触れた、調子いいときの気持ちや考え方との乖離は、本当に激しくて、別人級になってしまい、調子いいときにした発言と整合性が取れなくなります。

だからといって、人に会わないことや人と話さないことは、極力選択しないようにしています。

調子悪いときのこと、調子悪い今の姿も、ちゃんと人に見せていこうと思っています。
何故なら、調子いい自分だけを見せて、都合のいい自分像を作り上げて、そうやって振る舞うことをしたくないと思っているからです。

まだまだ聖書の力を借りて、生きています。

早く調子良くならないかな!
待ち遠しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?