見出し画像

改めて自己紹介

最初に投稿した自己紹介があまりにも簡潔すぎたなと感じたので、改めて自己紹介をしたいと思います!

Mion
神奈川県出身 イラストレーター/絵本作家
子どもから大人まで温かい気持ちになれる世界観を大事にしています。
児童書籍、キャラクターデザイン、グッズデザイン、キービジュアル…幅広い分野で活動中。
ふわふわなポメラニアンが好き。
得意なテイストは「絵本風」「かわいい」「ほっこり」

主なお仕事実績としては、
株式会社ポケモン様スマートフォンアプリ「ポケモンHOME」内ステッカー作画、カバー株式会社 ホロライブプロダクション様「もちぽよちゃん」背景イラスト等
その他に企業様向けに絵本制作、グッズデザイン、LINEスタンプ制作、キービジュアル、マップ制作…幅広く活動しています。

ポートフォリオサイト
(一からコーディング勉強して作りました…!)


Twitter https://twitter.com/pom_vouov

Instagram http://instagram.com/pom_vouov/

Pixiv https://www.pixiv.net/users/29495098


子どもから大人まで温かい気持ちになる世界観を大事にしています。


noteではイラスト投稿というより日々感じたことを書いて、頭の中を整理することを目標にしています。そしてそれを発信することでこれからイラストレーター等のクリエイティブ職を目指そうとしている人またそうでない人にも共通して届く何かがあれば良いな…という感じです。

あまり難しい言葉は使わず分かりやすい言葉で届けたいと思っています。
あと無理のないペースで続けることですね!

質問、メッセージがありましたら、以下のマシュマロよりお気軽にどうぞ!(全て書けるかは分かりませんが、答えられる範囲でやっていきたいと思います)
よろしくお願いします😊


宜しければサポートして下さると嬉しいです。 頂いたサポートは今後の活動費に充てさせて頂きます!