見出し画像

今日さっきなにげにTwitterでBSV検索、アカウントを調べると


今日なにげにTwitterでBSV検索、アカウントを調べると...

ちょっと何人か理解んないんだけど。まあとにかくBSVの
人数は増え増えでもう5分経過してまだブラウザ下の
スクロールで延々と読み込んでおります。

スクロール読み込み停止で確認すると、ざっと見で7割前後
の方がBSVを意識してbsvの単語含めてるようで。

日本だけではなく多種多様な国々の個人でBSVは支持されてきた動かぬ証拠と言えますね。確実に目に見えて増えてる事はBCH支持者ですら認めていますので。

なので大手メディア主催のたわごとや、価格ばかりを信仰するカルトな眼の前にある実利利益主義のみ優先する態度はやめてBSVに抵抗せず個人でBSVに力を与えてより良い次のインターネットを作り、それが現実世界に反映してゆく事を願っています。それは世界線ではなく、そうなるべき1つの現実だっていう意識が世界を形成するのであって。エゴい世界にゃならねえほうが普通にいいだろうと思うので。

これはBTCのオーディナルズとTwetchの連携でBSVを認識し冷静な目で直視する人が増えたアフターマスっすねっ


銀行の手数料上がるそうですね。
これ1000円振り込んで実際届くの 120円だよね? BSVがビットコインでTXキャパ世界最高は 明白だし、通貨間ブリッジはPOSでは上限あって デッドエンド。BSVはできていてそうなる方向に 進んでいます。コストが下がり無駄な人員は不要になり 無駄な人員による不正やハッキングもできなくなる。

はい。まあとんかくBSVで次のネットを速く安く快適安全にするように
個人個人で頑張りましょう

クレイグ博士:はい。お金を稼ごうとする人々にハイジャックされました。(元のビットコインは)私は10年後に1秒/10億トランザクションを想定していて、それでコストは確実に下がり社会を理現、根本的に変える。蒸気機関は発明から普及は2年ではなく数十年後だった。

https://www.youtube.com/watch?v=yAvSOrvhUV4


おまこん

コロナ禍、グレートリセットに関しての興味深い講演動画主に資本主義の弱点や緩和されない環境悪化に対処する試みであり、ステークホルダー資本義カルテル共有独占スキーム(opportunity)貪欲のリセット、人間の生活、経済、環境地政学、政府、産業、技術、社会、個人の領域

https://www.youtube.com/watch?v=WGg9j-qCNt0&t=1s

特に、IPv6 100% 化は第 4 次産業革命につながる大きな要素となります。 アル・ゴアさんが一旦ストップかけたIPv6へのリセットイベントの可能性があります。 前半の説明は大変参考になりましたが、後半の意味や提案の目的がわかりません。 BSV+ IPv6 が現在何をしているか 確認することが趣旨であり正しい配管は必要。革命ではなくゆるやかな変化

現在のインターネットで起こってる問題の本質はほぼIPv4での問題であり、
IPv4は廃止されいずれIPv6 100%化されBSVと統合(=ビットコイン)されて、インターネット自体がビットコインで動くようになりハッカーは死滅
します。



2023/07/12 現在ツイッターは改悪化されて
BSVで検索しても、増えているBSVER達のアカウントが
表示されにくいようになっています。しかし実際
BSVERは日々増えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?