見出し画像

サトマナはのうのうと食ってる..アキモトも..

さいたま市サポセン、サトマナの投稿見ててシカテランドだインスタントラーメンだとやるの良いけど現実の今の世の中分かってる?というか見えてるか?と思った。

..今、食えない人がいる、という事に思いが至らないのか?と..自分は生活が安泰だからって..

アキモトもそうだけどこのズルシャモおじさんおばさんのやりたい放題に強制的に付き合わされるさいたま市民、さいたま市民税。

..それは金持ちのやりたい放題ですよね、当然。自由主義陣営の資本主義社会ですからね、日本は..

..ですけどねぇ..サンドウィッチだの食い物見せびらかせて..自分はのうのうと食って..

「自分だけ。自分さえ良ければい。自分100%。」の人はもっと儲けてもっと金持ちになればいいだけじゃないの、と思うけどもね..

このおじさんおばさんのよく言う防災云々だのNPOだの特定非営利だの全く関係無いじゃん、正直言って..

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?