見出し画像

正解はなかった・・・・

スピリチュアル迷子になっていませんか。

私はさまよいました。

何でも引き寄せられる、輝かしい未来を信じて
それはあると思って、

じゃぁどうしたらいいの。

何をしたらそうなるの。

今、情報はいたるところに転がっています。

本を読み漁り、YouTubeを見まくり、

考える。頭の中で整理する。

ということは?私はどうしたらいいの?

色んな方が色んな方法を伝えてくれている。

それを思考で考えれば考えるほど、わけがわからない。

ある日、ふと気づきました。

これだけたくさんの方法があるんだから、
正解はひとつじゃない!

今更です・・・・

私には私にしっくりくるものがあるはず。

そう思ったら、

「すでにある」ができない自分も、
すぐ不安になる自分も許せてきた。

正解はこれ!ではなかった。

ただ私がこれはなんかいい感じだぞ。と思ったことは、

それは、直感を働かせる練習をすること。
少なくとも、集団生活(学校、会社)の環境にいた私は、
直感力が鈍ってました。

自分の意思ではなく、「やらないといけない」だったから。

自分がどうしたいのか、何が好きなのかもわからなかった。

私は小さいことから始めています。

今、コーヒーが飲みたい。

夜ごはんはこれが食べたい。

実際は、この感情を拾うまでも時間がかかりました。
今何したいのかすら分からなかった(笑)

自分の中の自分と対話する。

練習しているとだんだん拾えるようになりました。
そうすると自分が可愛く、愛おしく思えて、

今までおざなりにしてごめんね、いつもありがとうって
感じられるようになりました。

そうしていると今度は段々、日常の幸せが愛おしくなってくる。

あー-これが波動(エネルギー)が変わるってことか。と。
いつもの変わらない景色が幸せで、不安になる時間が減りました。

スピリチュアル迷子をしていた(いや、まだ迷子?笑)
私の今の結論。

これをこうしたら、あなたは幸せになれます。という

正解はない!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?