見出し画像

あなたのことをイメージして作るハンドメイドアクセサリー


今日は在宅勤務かつ定時退勤ができたので
平日ですがひとつアクセサリーを作ってみました


高校時代の友人からのカラーリクエスト
・ラベンダーor薄いピンク

私が持っている彼女への印象
・とにかく笑顔が素敵
・その場がパッと明るくなる

イヤリングの金具をつける前です
左からおばけが覗いてるのがポイント(笑)


以前インスタを見ている時に、
「チークネイル」というものを見つけました。

その名の通り、爪の中心がぽわっと赤みがかっておりまるでチークをつけたようなデザインです。

ぜひ気になる方は調べてみてください!


そして、そのチークネイルから
インスピレーションを得て作ったのが今回の作品です。

写真だと光の加減で伝わりづらく
申し訳ないのですが、
ベースにミルキーホワイトを塗り、
指でポンポンとピンクを重ねてみました。


ピンクの穏やかさに加え、彼女のキラキラな笑顔をラメやホログラムで表現しました。



試行錯誤しながらの製作でしたが、我ながらよくできたんじゃないかな〜と思っています。
相変わらずの自画自賛(笑)


明日は出社なので難しそうですが、また今週1〜2個作りたいですねー


では、この辺で失礼します。


この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?