見出し画像

【東山あゆや🌸POP-UPイケ麺バー】「春のおうどんフェア🍜」4/1㈭~4㈰四日間限定開催決定!(毎日18時~23時)

京都、時短営業解除❕❕👏

が、引き続き「要予約」×「席数少なめ」で感染予防した上で営業させて頂きます😄🎵🔜ご予約は直接僕までご連絡ください!


春は桜と共に緑が息吹き出す「お豆」の季節!ということで今回は「豆」をテーマに、高たんぱく低カロリーな細マッチョなイケ麺うどんに挑戦します!もちろん手延べうどんは自家製ですよ~!


以下、詳細❕❕🔜

🍜P<O<P<U<P<B<A<R<<<<<<<<<<<<<<

◆期間:令和三年4.1㈭~4㈰四日間限定・毎日18時open~23時迄🌛


◆場所:「京都東山あゆや」京都市東山区南西海子町442 (三条通古川町下ル一筋目南西角)※京阪「三条駅」・地下鉄東西線「東山駅」・市営バス「東山三条」近く🚃


◆メニュー:フムスうどん(☆)・季節のおばんざい数種・ビール日本酒ワインなんでも・亭主のおしゃべりエトセトラ👄♪(マスク

☆「フムス」・・・中東料理でひよこ豆を主原料にしたペースト。オリーブオイル、胡麻、レモン汁、塩こしょうなどで味を調えるシンプルな料理ですが、中東では「ウチの味噌汁」みたいな家庭料理のひとつです!(現地ではパンや野菜などにディップして食べます)僕もイスラエル現地でフムスをバケツで頂きました!(笑)高たんぱく低カロリーのため美容や健康にも良いフムスを、私の手延べうどんで和風にアレンジにしてみたいと思います😘

>>>>>>>>>>>P>O>P>U>P>B>A>R.🍜


小さい店ですので基本【予約制】とさせて頂いております。※感染対策で密避けてお席余裕もって楽しんでもらえるよう、ご予約のお時間調整などは何卒ご協力ください☺


それでは春うらら🌸お待ちしてまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡


よろしゅうおたのもうします


亭主・ゆうこ😙~💕

クスっと笑えたら100円!(笑)そんなおみくじみたいな言霊を発信していけたらと思っています。サポートいつでもお待ちしております。