見出し画像

【イケ麺バー復活❣】11/29㈰~12/5㈯⇒平和の祭典『うどんとおでん』

「京都東山あゆや」いよいよ復活!しかも店舗改装リニューアル✨2021年に向けて月一(約一週間)レギュラー化してやっていきたいなと思ってますのでまたよろしゅうおたのもうします💕

第一弾は秋深まる夜の平和の祭典。ちょっと新店舗で勝手が整うのこれからかもしれませんが、温かく見守ってください!

以下、詳細❕❕🔜

🍜P<O<P<U<P<B<A<R<<<<<<<<<<<<<<

◆期間:令和二年11/29(日)~12/5㈯7日間限定・18時open~23時迄🌛


◆場所:「京都東山あゆや」京都市東山区南西海子町442 (三条通古川町下ル一筋目南西角)※京阪「三条駅」・地下鉄東西線「東山駅」・市営バス「東山三条」近く🚃


◆メニュー:あったかい五島うどん(亭主の手作り生麺)・あごだしのおでんいろいろ・日替わり先付・余裕あればその他いろいろ・ビール日本酒焼酎ワインなんでも。亭主のおしゃべりエトセトラ👄♪

>>>>>>>>>>>P>O>P>U>P>B>A>R.🍜

<コロナ対策>

■イケ麺マスターマスク着用(お写真の際は外しますのでなんなりと仰ってください!スッピンさらします!)

■換気・加湿(肌のうるおいは絶対なので、加湿器ガンガンかけます!たまに換気しますが、酔い覚ましのフレッシュエアを感じた後、引き続き飲み続けて下さい!)

■要予約・席数制限(ゆったり座って頂けるよう調整しますので、私まで直接ご連絡ください!)

小さい店ですが事前にご連絡いただければお席&おうどん、確保させていただきます!お待ちしてまーす🐱

亭主ゆうこ😙💕

クスっと笑えたら100円!(笑)そんなおみくじみたいな言霊を発信していけたらと思っています。サポートいつでもお待ちしております。