見出し画像

【シンデレラ】

ミュージカル映画&ラテンミュージックが好きな私。誰からも共感を得ることはない。

カミラ・カベロを知ったのは YouTube でラテンミュージックのランダム再生をしていた時のこと。声と曲に惹かれ直ぐに恋に落ちた。

キューバの首都「ハバナ」を舞台にした恋の唄?
彼女の故郷だそぉ。元は米ガールズグループのフィフスハーモニーに所属。その頃から小柄で妖艶な雰囲気に釘付けになっていたのだけど。

ソロになってからは彼女のキュートさはパワーアップ!! Amazon Prime Video で9月3日から独占配信【シンデレラ】もぉ観るしかないでしょ!


Amazon Prime Video 【シンデレラ】
現代版シンデレラ。女性が社会進出している今まだまだ問題直面は多い。結婚で左右されがちな人生だけど、絶対に夢を諦めないパワフルな女性【シンデレラ】。王位継承はしない?チョットやんちゃでダメ男感が伝わる王子とお馴染みの魔法使いフェアリーゴッドマザーは斬新。キャストの歌唱力はもちろん華やかなダンスに魅了される。

ドレスデザイナーになって自分の店を持つことが夢のヒロインの行動力は、ただのおとぎ話では終わらせない! ジャネット・ジャクソンの『リズム・ネイション』でノリノリで始まり、クィーンの『愛にすべてを』を王子が熱唱する姿に引き込まれ、あっ!っと言う間の1時間52分!! 歌は英語なので字幕で観るのがオススメです♪ キャストの台詞と歌声の違いも楽しんで頂きたいので♡


そして以前の note で紹介したこちらのミュージカル映画もオススメです! ホラー&ミュージカルが融合した新感覚ムービー【アナと世界の終わり】こちらの記事も覗いて下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶↓↓↓



この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

最後までお読み頂きありがとうございます。 スキ♡コメント大変うれしいです!!