見出し画像

ないものは作る!

こんにちは。友花です。


ないものは作る!自分でなんとかする!の精神って必要だなと思う今日この頃です。

わたしたちは平和な国に生まれて、安全、健康が脅かされることって少ないですよね。だいたいは、時間かお金がなくて困ることが多いと思います。

お金が無かったら使い道を見直す。転職する、バイトするなど…。

時間がなくても使い道を考えることが必要ですね。


時間の使い方の見直しが、お金のことにもつながると良く相談させてもらう経営者の方が仰ってました。

今の窮地を抜け出すための策か、未来の自分の幸せのための策か?

どうしたら未来を良くできるかと、前向きに考える時間が多い人が成功するんだと思います✨


今躓いている小さい課題も、なんとかしてやる!と思って取り組みます☺️


2022.03.09 友花

写真は1回目の外出自粛時、ラーメンが食べたすぎて自炊したものです🍜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?