見出し画像

運動は身体を守り、心を育てる

いろいろ流行っています。
ノリたくない流行りにはノラナイために、免疫力を強化したいですね。

やっぱり運動でしょう。
運動をすると、筋肉がつきます。
筋肉は熱を生み出し、体温を上げます。
体温が上がると、代謝も上がり、免疫力も高まります。

筋肉がつくと自信がつく、と先日教わりました。
わたしにはなかった発想に、ますますその方を尊敬したしだいです。

じーっとしていても筋肉はつきません。
運動の継続でついてきます。
継続できていることも、きっと自信に繋がるのでしょう。
運動は我が身を守り、心を育てますね。

運動って素晴らしい。
筋肉ってありがたい。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?