見出し画像

コツコツを勝つまで継続する。

【潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ】
担当は、岡山のクロワッサン店マダム、妹尾育代さんです。

ボクシングの井上尚弥さんの勝利について書かれています。
サッカーもそうですね、スポーツは人に感動とエネルギーを与えます。
日々のコツコツが凝縮されて、溢れ出ているのではないかと思ってしまいます。

特別はことはしていない。当たり前のことをコツコツと積み上げてきただけだと、井上選手は仰っていたそうです。
これができるかどうかでしょう。
それを勝つまでできるかですね。

育代さんのブログから、力をもらいました。
2022年、残りの2週間もコツコツと積み上げていきます。

育代さんからのワークもあります。
ぜひ考えてみてくださいね。わたしも考えます。

「コツコツとレベルアップしたいことは何ですか?」
わたしは、文章力です。
日々の発信、お話し会、快眠プログラム、すべてにおいて文章力は必須です。
人との会話も。言葉が連なった文章です。

2022年から来年に向けて、たくさん読んで、たくさん書きます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?