見出し画像

1%の意識を持っておこなう

【潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ】
担当は、北海道在住、織物作家修行中のkaoriさんです。

1日は24時間です。
24時間の1%は、14分です。
時間をこのように考えたことはなかったです。
これは行動に移しやすいと思いませんか。
1%だったらやってみようと思えます。
1%もできないのかと自分を奮い立たせることも可能です。

14分と考えるか、1%と捉えるかの違いは、行動と気持ちが全く違うことに気付くはずです。
いかに自分の考え方が行動を起こしているかも分かります。
行動とは、動くことも動かないこともです。

より良い考え方を学び、素直に実践することの大切さにも気付くことができました。
ぜひkaoriさんのブログもお読みください。
1%活用思考を、なすり込みましょう。

時間の使い方は、睡眠にも大きく影響します。
1%思考でサクサク行動すれば、やるべきことはしっかり終わります。
睡眠時間が短くなるのは、やるべきことが終わらないのも一つの要因です。
1%の時間の意識を持って、どんどん終わらせましょう。
気持ちよく、たっぷり眠れます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?