二の腕を細くしたい

二の腕を細くしたいなら、腕を後ろに引いてみましょう。

日常生活や仕事においても、腕は前にくることが多いです。
腕を使わないときは、後ろに引いてみるといいです。
ひじを伸ばして、身体の横のラインから少しだけ後ろに引きます。少し上に持ち上げるということです。

しんどいので長くはできませんが、引き締まっている感覚になりませんか。
肩甲骨は引き寄せられ、胸も開くので、身体にもいつもと違う刺激を与えられます。

大事なポイントは、背筋をしかと伸ばし、前を向くことです。

このアドバイスを娘にもしました。
ちょっと腕が細くなったと喜びの報告がありました。

理想の二の腕になると、嬉しくなってもっと愛でるようになります。
自分の身体を愛して大事にしたいですね。

骨盤リーダー
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?