見出し画像

睡眠から豊かな人生へ進んでいく

新年を祝い、
皆さまのより良い睡眠と健康を願って
より進化させた発売中の4本の快眠プログラムの
キャンペーンを本日からスタートします。

2021年にちなんで、
1月31日(日)まで21%OFFのキャンペーンです。

今年は、睡眠から健康の土台を固めてみませんか。

多くの人は、ただ寝るだけだと思っている睡眠に
お金をかけてまで良くしようとは考えてもいないようです。

だからこそ、去年までは気にも留めなかったこと
当たり前にしていた眠りの質を上げることで
今年は健康の安心度がグンと上がります。

睡眠は、24時間の約3分の1もの時間を使っています。
1日何時間もおこなっていることの質が高まるのですから、
健康だけでなく、自己肯定感、人間関係、仕事の質、収入も高まるのは当然の流れです。

2021年は睡眠から、毎日をより良く豊かな方向へと進んでいきましょう。


4本のプログラムの詳細は、
それぞれのブログをご覧ください。
受講料は、ブログ内の金額の21%OFFです。

★赤ちゃんがスヤスヤ眠りママがぐっすり眠れる
【産後ママのための14日間快眠プログラム】
https://ameblo.jp/youevolve/entry-12642751872.html

★目の疲れを取り快眠する
【14日間快眠プログラム】
https://ameblo.jp/youevolve/entry-12630607136.html

★ぐっすり熟睡!
【睡眠負債解消14日間プログラム】
https://ameblo.jp/youevolve/entry-12608295605.html

★睡眠の質を高める
【30日間快眠プログラム】
https://ameblo.jp/youevolve/entry-12608543901.html

ぜひ2021年の変化、進化のキッカケにしてください。

椎葉 ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?