見出し画像

痩せやすい食べ方

食べ方で脂肪燃焼も変わります。

「おいしい~」「いい香り~」と言いながら食べると、ノンアドレナリンが出て脂肪燃焼に導きます。
反対に、不味いものやおいしくないものを食べたり、好きではない人と一緒に食べると、ストレスを感じながら食べているので太りやすいです。

笑顔が多い食卓は太らないと言われています。
おいしく楽しく感謝して食べましょう。
それで太りにくい身体になれば、願ったり叶ったりです。

フランス人は、たくさん食べるけれど肥満が少ないのだとか。
家族や仲間と談笑しながら1時間以上かけて、ゆっくり楽しく食べるからだそうですよ。

しあわせ快眠デザイン
睡眠栄養指導士
椎葉ゆう子

脂肪燃焼には睡眠の質も関係します
睡眠の質を上げて今より3kg痩せる!
【睡眠ダイエットプログラム】

13,000円 ⇒ 9,100円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?