3月は快眠で、良い機嫌を保つ

3月が始まりました。
忙しさは機嫌の不安定も招きやすいです。
睡眠不足がさらに加速させます。
睡眠の質と時間を、できるだけ確保したいですね。

起床後は、即座に決めましょう。
今日の就寝時間です。
睡眠時間を確保する作業です。
しっかり決めると、守るべく動くようになります。

5分間でもいいので、朝日を浴びましょう。
朝食も摂ることです。
昼間は、座りすぎないように適度に立ち上がって動き、リフレッシュすることも大事です。
睡眠の質を確保できます。

良い目覚めのときは、朝の機嫌もいいはずです。
良い眠りは良い機嫌をつくります。

出会いと別れの3月でもあります。
目の前の人と機嫌よく過ごし、良い1ヶ月にしたいですね。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?