見出し画像

【秋の睡眠の日】です!

今日9月3日は「ぐっすり」にちなんだ
【秋の睡眠の日】です。
ぐっすり眠りスッキリ目覚めましたか?

睡眠は大事です。
気付いてらっしゃると思います。
よく眠れたら、よく動ける。
よく働けて、よく笑える。

睡眠がすべてではありませんが、
睡眠がよくないと、
様々なことが崩れてしまいます。

今日はぜひ睡眠について少しでも
考える時間を持ってみてください。

まずは目覚めチェックからです。
「アラームを止めて、3分以内に
スッと起き上がることができましたか?」

親と子どものための睡眠専門家
椎葉ゆう子



公式LINEでスペシャルプレゼントを
正午に配信します!
①子どもから大人まで楽しみながら睡眠を学べる動画
②今の睡眠の現状を知るチェックシート
③睡眠の無料相談
 ↓↓↓
https://lin.ee/m3YgpEU
※正午過ぎて追加してくださった方は、
追加後に個別にメッセージくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?