職場は自分の成長の場

潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ
担当は、ワーママ大家修業中kyokoさんです。

職場は自分の成長の場、というkyokoさんの言葉が心にズドンと突き刺さりタイトルにしてみました。
職場は1日のなかでも、人生においても、もっとも長い時間を費やす場所です。
さまざまなことを経験します。
失敗も多々あるでしょう。
失敗を活かすか、ただ落ち込んで終わるかで、成長という伸び率に雲泥の差が出ます。

kyokoさんがどのように失敗を活かしているか、ぜひお読みください。
元気をもらえます。
わたしも頑張ろうと奮い立ちますよ。

失敗を経験したことから、「今度は間違えないぞ!」という気迫が、潜在意識に届きます。
その思いが本気かどうかを試されることが起こるのです。
それを乗り越えると、次のステージに上がれます。
このくり返しで、ぐんぐんと伸びていきます。
仕事面でも、潜在意識のレベルにおいても成長できるのが、職場なのかもしれません。
失敗もすべて自分の成長、潜在意識の成長と捉えて、活かしていきます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


睡眠は、活動中の思考と行動が反映されたものです。
潜在意識行動学を通して、より良い考え方生き方を学び実践することで、快眠への道が大きく拓けます。
思考が行動を生み出します。
何をどう思うか考えるかは、睡眠にも本当に大切です。

しあわせ快眠思考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?