見出し画像

時間は、今が旬。

時間はナマモノです。
今が、旬です。

野菜も肉も果物も、旬の今食べなきゃ腐ります。

やろうと思った事も、今やらなきゃ面倒になるし、忘れます。


野菜も肉も、腐らずに食べられるのは
視覚化されてあり、自分でお金を払ったからです。

思った事も、視覚化すれば良いのです。
書く。今すぐできないなら、今すぐ書く。

ふとやろう思うのは、
今までお金を払って経験した事や学んだ事がすべて入っている潜在意識の中から湧き上がってきたものです。
思った事をやらないのは、お金をムダにしていることに他なりません。

潜在意識からの声を無視していることにも、なります。
無視されると、あなたもツライように、
潜在意識からの声を無視すると、その声が届かなくなります。
ヒラメキや直感がわきにくくなるのです。

思った事は、今すぐにやる!
できる時間は、今しかありません。

今すぐやる!が習慣になると、今が充実し、
1日が満たされ、夜もぐっすり快い眠りが待っています。

親と子どものための睡眠専門家 椎葉ゆう子

https://ameblo.jp/youevolve

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?