見出し画像

ミッションは迷ったときの道しるべ

【潜在意識行動学アカデミー男子リレーブログ】
担当は、笑顔になる紅茶をお届けする little tea's紅茶教室主宰 勝又由里子さんです。

迷ったり悩んだりすることは、生きていればよくあることです。
お醤油どっちを買おうかしらのような日常的な小さな迷いから、転職など家族やお金も大きく関わってくる迷いまで、人生は迷ってばかりとも言えます。

そんなときに、決断の後押しをしてくれるものがミッションです。
未来の自分が望む方向はこっちだよ、と教えてくれているように思えます。

迷いを持つと、気持ちが揺れて、他のことは上の空にもなります。
なかなか決めきれない自分が嫌になったりもします。
そのツラい状況を救ってくれるのが、自分が決めたミッションです。

自分のことは自分で決断するためにもミッションを持ちましょう。

私も自分のミッションを再確認しました。
今の自分はミッションにそった行動がとれているかどうかも振り返ることができます。
軌道修正が必要な部分にも気付けました。
ミッションは有りがたいですね。
こうして気付きを与えてくれるリレーブログのメンバーにも感謝です。

あなたにも、迷いから抜け出せるミッションがあると嬉しいです。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?