見出し画像

こども睡眠スタートアップ講座8月期募集中

8月21日(土) 14:00~15:30
【こども睡眠スタートアップ講座】開催します。

前回の講座に参加された方は
「夏休みがチャンスだと思い参加しました」と仰っていました。
お子さんが朝なかなか起きられないので、夏休み中に睡眠リズムを整えたいとの事でした。

夏休みはまさに大チャンスなのです。

一方で、夏休みは大ピンチだと思っているお母さんお父さんも多いのではないでしょうか。

生活リズムが毎年乱れて大変だと思っているから、その通りになります。
何もしなければ、思った通りに進んでいきます。

乱れたものは元に戻さなくては大変ですよね。
ずっと休みは続かないからです。

どう戻したらいいのか知るために、
そして来年からはお子さんの睡眠リズムも
親御さんの心も乱れないようにするために、ぜひ講座にご参加ください。


こども睡眠スタートアップ講座ではこんなお話しをします。
・こどもに必要な睡眠時間
・寝ている間に何が起きているか
・夜更かしをすると何が良くないのか
・睡眠と学力のひみつ
・睡眠と運動のひみつ
・巷に流れる睡眠常識のまちがい
・睡眠の質を良くする方法
・快眠のための朝ごはん
・今日からできる快眠ルーティン


参加されると、こんなことが手に入ります。
・こども睡眠アンバサダー認定証
・快眠レシピ3日分のPDF
・オンラインサロン30日間無料招待
・睡眠カウンセリング無料券
・眠れるからだの作り方
・睡眠偏差値の上げ方
・受験合格必勝法


もしも戻すのに時間がかかると、
・学校へ行きしぶる
・いつも不機嫌で家族仲が悪くなる
・友人トラブルが多くなる
・いつもボーッとしていて無気力
・成績が落ちる
・病気やケガをよくする
・授業中の居眠りが増える
・肥満になる
などが起きる可能性も高くなります。

こんな状態はやはり避けたいですよね。
睡眠をしっかりと学んで改善していきましょう。

お母さんお父さんが一歩踏み出せば必ず変わります。

ご参加お待ちしております。


オンライン【こども睡眠スタートアップ講座】
〈日時〉
8月21日(土) 14:00~15:30

〈場所〉
Zoom
※Wi-Fi環境のととのったお好きな場所で
ご参加ください。

〈料金〉
3000円(税込)
※銀行振込です。
お申込頂いた方に、振込口座をお知らせいたします。

〈お申込〉
youru.youru25haha@gmail.com
・件名 「こども睡眠講座」参加
・お名前 (ふりがな)
・お住まいの都道府県
ご記入の上、送信ください。


お子さんと一緒に参加も大歓迎です。
もちろん料金はお一人様分でOKです。


《前回参加者のご感想》
・平日と休日の起床時刻、就寝時刻を同じ時間にする、差を大きくしないようにすることの大切さを改めて学びました。
・朝と夕のルーティンを実践していきたいです。とくに入浴は、寝る直前になっていたので、90分前には済ませられるように時間を決めて入浴したいです。
・次の日は早速家族で早起きをしました。早起きっていいですね。子どもは朝勉強をして、その後家族でおでかけもできました。


《ご参加特典》

あなたのご参加を心よりお待ちしております。 

こども睡眠カウンセラー協会
ジュニアマスターカウンセラー
親と子どものための睡眠専門家
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?