見出し画像

HOW TO USE YOTTOMO part2

こんばんは!YOTTOMO製作者のPHEIです!
前回の投稿から少し間が空いてしまいましたが今回もYOTTOMOのサービス紹介第二弾になります!
前回の投稿後、私が全くnoteを触っていない時もYOTTOMOの記事に対してスキやフォローしてくれる人がいて大変励みになります!今後ともスキもフォローもよろしくお願いいたします!!!

さて、前回はYOTTOMOには4つのサービスがあると紹介していましたが、、、実はあの投稿後PHEIの中で色々考えた結果サービスを2つに絞ることにしました、、、(汗)

理由としては①サービスを増やしても使い方がわかりにくいとしょうがない
②そもそものコンセプトからブレるのでは?の2つです。

そして絞った2つが前回紹介したExchange(YOTTOMOの根本)と、今回紹介するClubです。↓デザインはとりあえず犬とボールで笑
https://yokohamaverco.wixsite.com/mysite

スクリーンショット 2020-06-25 0.04.58

このサービスはいたってシンプル。自分の所属するサークルや部活の紹介ページです。今までツイッターやインスタで紹介することはあってもコミュニティ掲示板で紹介されることではなかったのではないだろうか、、、

スクリーンショット 2020-06-25 0.05.27

例えば上記のように部員募集のページ。アオアシやらDAYSやら自分のサッカー漫画好きが露呈する一方ですが、、、笑
このように部活の紹介に対しても一方的な情報ではなく、コメントで交流することもできる仕組みになっていおります!

今回はYOTTOMOのサービスの一つ Clubを紹介しましたが、YOTTOMOも本リリースに向けて、今後もどんどん投稿していきますので皆さんのスキやフォローをお待ちしてます!
下記のURLからYOTTOMOの利用もできるのでぜひ登録ください!!!
https://yokohamaverco.wixsite.com/mysite


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?