見出し画像

【ジコチュー戦略入門】幸せを引き寄せるジコチュー力ってなに?

こんにちは、よつはです!
今回はジコチュー戦略入門!

幸せを引き寄せるジコチュー力ってなに?

というテーマでお話をしていきます☺️


私の提唱しているジコチュー戦略...
その中心にあるのが『ジコチュー力』になります✨


ズバリ!

『ジコチュー力』とは
自分の幸せを1番に考えて行動する力のことを指しています✨


私は自分の人生なんだから全力で自分が幸せになるために行動するべきだと考えています!

だって自分の人生なのに他人のことばかり考えて過ごすなんて嫌じゃないですか!

自分が幸せになる事を全力で考えて行動する!
人の顔色を伺っていては自分の幸せを掴む事なんて絶対にできません!


自己中心的な考え方の何が悪い!

事実、私はジコチュー戦略で彼氏を作り1年以内に結婚もしました

もちろん今も幸せに日々を過ごしています✨


ジコチューは正義です!


自分も周りも幸せにする最強の幸せ法則💓

やり方を間違えなければ確実に幸せになれる魔法のテクニックです✨


自分が幸せになる事を1番に考えて行動しましょう!

この人生は他でもない自分自身の人生なのだから✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?