見出し画像

メンタルダウンしてもコツコツできたら人生変わった、習慣化の3つのコツ




おはようございます。

よつばです。



最近はだんだんと寒くなってきましたね。

体調はだいじょうぶですか?

暖かくして過ごしてくださいね^^




僕は

20代後半で

メンタルダウンを経験しました。




そこから数年後に

フリーランスとして働けるようになりました。


ネットとPCさえあれば

どこでも働ける仕事は

とても自由度が高く


コツコツと続けてきて

ほんとによかったと思います。



ここまでこれたのは

たくさんの人たちに

支えてきてもらったから


そして

日々の勉強を

コツコツ

続けられたからです


メンタルダウンしても

コツコツ

続けていければ

フリーランスになることもできるんです



今回は

「メンタルダウンしても

コツコツできたら人生変わった、習慣化の3つのコツ」



というテーマでお話していきます。



どうぞ、参考にしてくださいね。



精神論でなく、方法論


精神論はほんとうにあてになりません。


「やる気があればいい」

「気合で乗り切れ」

「根性で続ける」


メンタルダウンした人間には

精神論は

とてもしんどいです。

ここから先は

979字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?