ケトジェニック生活3日目

皆さんこんばんは。

ケトジェニック生活3日目。
徐々にしんどくなってきました。

日付が変わってしまいましたが、本日の記録です。

今朝のデータ
体重:65.5kg(−0.7kg)
体脂肪率:17.7%(+0.3%)
体温:36.5℃(±0℃)

本日もなぜか体重が減少・・・

<朝食>
アボカド、鶏胸肉、卵にオリーブオイルと塩胡椒

画像1

<昼食>
カツオフレークオリーブオイル漬け、卵、スライスチーズの炒め物

画像2

<夕食>
鶏胸肉に塩胡椒、カレー粉

<間食>
プロテイン+MCTオイル
EAA(起床時、トレーニング中)
チーズ
ピーナッツ
コーヒー

という感じ。
連日あまり変化はないですが、体重の減少が筋肉量の減少の影響だと嫌なので、タンパク質を多めにするためにプロテインの摂取量を増やしました。

糖質は恐らく10gくらいに抑えらているので、ケトーシスに突入していると思われます。

特徴的なこととして
・口が乾きやすい
・ケトン体による臭いが発生する
という2つが出始めました。

ここから爆発的に脂肪を分解して欲しい・・・!


さらに今晩は代々木のGOODLIFEGYMに行き、有酸素祭りでバキバキに追い込んでいただきました!!

初っ端のバーピージャンプ1分×4セットで肺が爆発しそうでしたwww


そんなこんなで3日目も無事に終了。
3週間と決めているので、まだまだ7分の1が終了しただけですが、メンタルも安定させたまま乗り越えて行きたいと思います。


それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?