記事一覧
韓国オンラインマーケティングのイロハ
みなさん、こんにちは。
LIFE PEPPERの厚海です。
本日は、韓国オンラインマーケティングイロハとして、私が韓国向けのマーケティングを行ってきた上で、『こういうマーケティングが望ましいのでは?』と考えている手法をご紹介させて頂きます。
諸々事例もご紹介します。
さて、まず大事なことからお話しましょう。
そもそも『韓国のWebマーケティングで成功する』ためにはどうしたらいいのでしょうか?
今後の投稿内容
こんにちは!
株式会社LIFE PEPPERの厚海 洋介と申します。
社内では、営業/新規ソリューション開発を担当しております。
LIFE PEPPERに入るまでの自分ではなかなか分からなかった点を以下の3つのテーマに沿って、投稿をしていこうと思います。
①海外マーケティングについての投稿
②経営についての投稿
③マネジメントについての投稿
ご興味あればぜひ読んでみてください!