見出し画像

結婚生活が上手くいかない理由

女性は自立していないまま、嫁に行くので

母性本能で子供は愛せるが、旦那は愛せなくなる


と言う事が分かりました


動画) 女性の自立


そして

女性達の未熟さに気付いている人が

いました


ブラジルのサッカー元日本代表
闘莉王選手です


歌も作りました



アダムとイブ


イブが自立する前にアダムに言い寄り、

自立する苦労をしないまま、アダムと結婚したので、

男性を騙す性質を今の女性達も引き継いでいる


事が分かって来ました


絵)

自立の苦労を避ける為

アダムを騙すイブ

アダムを性で誘惑したイブ

アダムを騙し結婚したが、自立していないのでアダムを愛せない。アダムから愛される為にアダムを騙し続け、かわいい女を演じ続けるイブ



そして

アダムとイブ

両方共不幸になり、現在の夫婦の様に

地獄の夫婦生活になる2人

失敗したアダムとエバ




アダムとイブの謎


イブが自立出来ていないのに

アダムの嫁になった為、

子供のまま、嫁に行ったので、

自分が愛されたいまま、子供のまま結婚してしまった


1人でさみしさに打ち勝ったり、親から自立していなかったので、

アダムに頼りきりの生活になってしまった


子供のままなので、相手を愛するより、自分が愛されたい


イブはアダムの負担になってしまった




この辺にアダムとイブの秘密

現在の結婚生活の破綻も

この辺り、女性が自立する前に嫁に行く


ここに問題がありそうです


神様が女性を裁くのは

女性を自立に導く為


自立出来ていない女は

男の負担になり、男を不幸にするからです


動画) 女性の堕落からの回復の条件

動画) 自立しないと老後がつらい


結婚生活が上手くいかない理由

離婚が多い理由を

神様に求めていました。


そして答えをえました。


女性が親元を離れ、自立していないからです。


コレがアダムとイブから6000年

男女の結婚生活が上手くいかない原因でした


女性は自立しておらず、まだ子供なので
恋愛の熱が冷めたら、旦那を愛せなく
なるのです。


自立して大人にならないと人は愛せません。


女性が愛を求め続け、自分から愛する
立場になれていないのです


人一倍1人で、苦労したピアニスト フジコヘミングは自立出来ており、愛を与える側になったので、ピアノに愛を乗せて表現出来ます

フジコヘミングについて

だから

ピアニストとして、成功しています

https://youtu.be/l7vo3ac9IZQ

私は離婚が多い理由を

神様にたずねていました。


なぜ男女は結婚すると上手くいかないのか?



女性が自立出来ていない

殆どの女性が自立の過程を踏んでいない

事が分かりました。



アダムとイブの様に

女性は男性を性的に誘惑し

男性に養って貰う


これを6000年前の

アダムとイブからやっている


今も続いています


女性も親元を離れ、まず自立し、それから結婚しないと

結婚生活は上手くいかないのです


これにより、殆どの結婚生活は上手くいかない

事が分かりました


男性は色々な女性に目がいく傾向がありますが

女性が自立し、光り輝いていたら

誇りに思い、目移りしないでしょう。



殆どの場合が、女性が

自分がまだ子供で、自信が無い為、旦那の愛が冷めると嫉妬し、憎みだします。


自分に自信が無いから、自分に目が向かないと不安で、憎みだし、ヒステリーを起こします


自分が自立し、自信があれば、相手を愛することができ、関係が持続します。


男もこちらが愛するばかりは出来ないのです


いつまでもお姫様扱いは出来ない



女性から愛する事で、

男性も癒やされ

男女の関係がうまくいくのです。


その様な女性は

男性から大切にされ

周りの人からも愛され

幸せに

暮らせるでしょう


その様な女性に

なる為には

親から自立しないといけません


女性も自立する時代

が新しい時代です

ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?