見出し画像

おいしい店 #五反田 Bagatto

※このお店は恵比寿に移転したとの情報がありました。


実は五反田って、結構おいしい店が多いのはご存じでしょうか?
渋谷の店って人数のキャパが少なかったり、店も狭かったりする事多いんですが、五反田は渋谷よりも、キャパがある店が多いので大体待たずに入れます。

今回そんな中、ご紹介したいのは「Bagatto」というイタリアン酒場

地下にある店なので、なかなか見つかりにくい店だったりしますが、ランチもディナーもコスパと味が最高だし、たまに珍しいイタリアン料理も食べれるのがこの店の特徴です。

面白いのが、飲み放題にワインがある事と、さらに飲み放題のメニューを組み合わせてカクテルを作ってくれるところ。

例:白ワイン+ジンジャーエル

これディナーです。会社の飲み会で使ってみました。

前菜はこんな感じで、いろいろなハムを楽しめました。

画像2

肉料理はこんな感じ、オシャレで美味しかったです!

画像3

デザートのチーズケーキ

画像5

ここからはランチです。確かこれ鶏肉のコンフィだったかな。

画像4

ラザニア

画像6

ダークチョコをかじりなから楽しむ食後のエスプレッソ、

画像1

以上、おいしい店の食レポでした!食は人を良くすると書きます!たまには普段と違う店に食べにいこう!そして飲食店を食べて応援しよう!

都内におススメの店がありましたら、こっそり調査しにいくんで教えてください!

私が全力でお勧めしたい美味しいお店はマガジンにまとめています!



この記事が参加している募集

私の記事に価値を感じてくれたら、寄付をいただけると嬉しいです。 サポートは「誰かがお金を出してくれるような記事をかけているか」の基準としたいので、高いとか安いとかどうでも良いです。100円大歓迎!