Yossy

FPS・eスポーツ・ゲーミングデバイスを紹介する個人ニュースサイト『Negitaku.org』を2002年から運営しています。
    • ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告
      ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告
      • 13本

      自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告をスクリーンショットと共に記録しています。

    • GEAIM
      GEAIM
      • 37本

      『GEAIM』は「Game」や「esports」でがんばっている方、活躍されている方々にターゲットをあわせて(AIM)、お話を伺いし紹介していくインタビューをメインにしたブログです。こちらはそのアーカイブマガジンです。 「GEAIM」は、紹介文に登場するキーワード「Game」「E-Sports」「AIM」を組み合わせた造語で「ジーエイム」と読みます。「GEAIM」を強引に発音すると「ゲーム」と響きが似ているので、この略語にしてみました。

固定された記事

ゲーミング自己紹介

2002年から「Negitaku.org」というFPS・esports・ゲーミングデバイスなどの情報を紹介する個人ニュースサイトを運営しています。 どういう考えで活動をしているか、よく聞…

eスポーツ・ゲームのコーチマッチングサービスまとめ

ゲームやeスポーツのプレーを教わることが出来るコーチのマッチングサイトが定期的にリリースされています。 メモを兼ねてまとめてみました。 日本において、下記掲載以…

ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2020年12月)

自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。 2020年12月分は以下。 レッドブル (Twitter) レッドブルがスポンサードするプロゲーミミン…

ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2020年11月)

自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。 2020年11月分は以下。 Red Bull Red Bull 主催のモバイルeスポーツ大会『Red Bull M.E.O. S…

ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2020年10月)

自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。 2020年10月分は以下。 レッドブル (Twitter) 広告出稿の頻度が高いエナジードリンク『レッ…

ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2020年09月)

自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。 2020年9月分は以下。 LogicoolG (Instagram、Facebook) LogicoolGとハーマンミラーが共同で…