見出し画像

2023年 5月 札幌 ②

中部国際空港(セントレア)を離陸して約2時間で北海道 新千歳空港に到着。

これを見ると、北海道に来たって感じる。
ビールはほとんど飲まないけど…。

まずは新千歳空港内の郵便局へ風景印をもらいに行かねば。

消印は誕生日☺️

無事に目的を果たし、おやつの時間(笑)
到着後、直ぐに市内に向かわない。
だって、ソフトクリームを食べなきゃ。

 迷いに迷って決めた、
ソフトクリーム

私はアイスクリームより、昔からソフトクリームが好き。
なので、新千歳空港では到着後か出発前にソフトクリームを必ず1回は食べます。
今回はルタオのチョコレート専門店のもの。

いよいよ?やっと?札幌駅へ向かうため、地下にあるJR新千歳空港駅へ。

こういうの好き♥

改札近くに写真撮影スポット。
もちろん、セルフィーさせて頂きます。

マグネットで取り外し自由。

小道具もバッチリ❗️
セルフィーも撮ったので、いい加減?電車に乗って札幌駅へ向かいます。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,700件

読んで頂き、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いします。 頂いたサポートを励みにして、これからも皆様に読んで頂けるような記事の作成に役立たせて頂きます。 よろしくお願いします。