見出し画像

小河原義経は普段何をして生きているのか

どうもです。『おがはら』よしつねと読みます。
小河原は割といるけど、『おがはら』は中々いないんだよね。『おがわら』と勘違いする人が大多数。仕方ないけど、覚えてほしい。

HSP&ADHD&アスペルガー気味です。
毎日、頭が勝手に考えて寝れません。

肩書き

俳優 顧問編集者 投資家 学生

趣味

読書
勉強

写真

(noteにも写真を載せているけど、iPhone12で撮ったりnikonF2のフォットミックAで撮ったりしてる)

執筆

noteが主戦場。まぁ普通に書くのが好きなのかな。
止まらなくなってしまう。顧問編集者として企業のnoteを書いていたりします。

投資

投資用のマガジンを作りました。
年齢を理由に好きな仕事を辞めてしまう人が多いから、
そんな人を一人でも減らしたい。

アマレットオレンジ

ただのお酒。アマレットの杏仁感がたまらない。
ここで危ない香りをチラつかせてみる。
ただただ美味しい。読書と酒はたまらない。

まぁこんなもんで終わりにしよう。

ここから先は

0字
執筆者や知り、知識を得る。

一度購入すると一生見られる。未来、現在、過去を行き来します。『記事 小説を公開』

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?