見出し画像

跳べガンダム!!

ちょっと前のゴールデンウィーク前 現在 横浜の山下埠頭で開催中のガンダムファクトリーに行って来ました。


山下埠頭で開催中!

そう、お目当てはガンダム。
以前はお台場にもありましたがここ横浜に動くガンダムがあります。

ガンダム

ゴールデンウィーク先駆けで空いてるかなと思っていたのですが、観光されてる方多かったです。

ガンダムと言えば、小学生時代によく観てました。
もちろんプラモデルも。


ガンダム

やはりデカい。
もう、童心に戻った気分で感激でした。


ドックツアーもあり、近くでガンダムも観れます。

天気がよくいい見学日和でした。
まだまだ会期中なので、また観に行こうかな。


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。