見出し画像

狂った人生が好きな人✋🏽意味ないことに意味持たせる生き方

最近 想う事、自分の短い人生経験上、
だいたい3年ぐらいやり続けてれば
物事ってちょっとは形になってくるなーと実感。

余談:タイトルに”狂った人生”って
入れたのは過去の記事で
そのワードが一番バズってたから笑

ニュージーランドから帰ってきて、
早いものでもう少しで3年という月日が
経とうとしている

コロ助もあったし、きつい事も、
おもろい事も、出会いもあった。
必要なもの、欲しいものもだいたいは購入した。

カメラも買ったし

画像1


パラシュートも買った

画像2

マジでやりたい事いろいろあって
泣きそうだったけど、
最近ようやく、

”深い水の中から顔を出せて、
        大きく息継ぎができる。”

なんかそんな感じ、
ここ数年自分の欲に埋もれてたな〜
まぁ自己満すぎて恥ずかしい、、、笑

でも
『小さな努力の積み重ね、淡々と、
         コツコツ、習慣化など』
こういう地道な動きがどう
”自分”や”環境”にどう影響していくかを
考えさせられ学んだ期間だった。

もっと行動力上げなければ、、、←永遠の課題

動画は
30歳になった記念で2018年の夏に始めたスカイダイビング。
とりま100回ちょい飛んだ。
コロ助で引きこもって退屈してる人は見てちょ👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?