見出し画像

10年ぶりの再会、笑顔あふれる時間に感謝。

久々に高校の同級生と会ってきました、よしです。いやぁ、懐かしいすぎました。上京しているメンバーだけで久しぶりに集まりました。


お祝いもしてもらって嬉しかったと共に、10年以上会ってなかった最高の友人達だったので、いろいろと思い出してたくさん笑って心地よかったです。



個人的に高校の部活の仲間はほんとたくさん笑い合った友達って感じで。たくさんふざけて真剣に目標に向かって汗流したかけがえのない友だなぁって。なんかしみじみ思いました。


久々の再会と身内以外との久々の外食の席だったので、途中、体調悪くなりそうでやばかったですが、楽しかったには変わりないし、大きな一歩だなぁと思いました。



なにより人との繋がりってやっぱり大事。
そんなふうに思わせてくれる
あたたかい時間でした。



新年度がスタートして2週間ですね。
ノートモの皆さんいかがお過ごしですか^ ^


新年度って『新』っていう字があるので、
どこか「新しいこと始めないとなぁ」とか
「新しい自分になるために頑張るぞ」って
意気込んだりしますよね。


最初はモチベーションが高くても
時間が経つにつれて気持ちが継続しなかったり
その継続できない自分を責めてしまったりと
なんだか焦ったり不安になったりしていまいます。そんな気持ちになったりしませんか。


ぼくはします。笑
盛大に毎年そうなっています。笑


そんな時は、どうか自分を責めずに、そんな自分も自分なんだと受け入れて(それが自然体な自分だと)みるのもよいかもしれません。



ぼくはそう思えるようになってきました。(思えるようになってきたと思いたい)めちゃくちゃ少しずつですけど。


久々にnoteを始めたきっかけの記事を読んでいろんな思いが再生されました。noteに感謝。ノートモの皆さんとのご縁にありがとうです。


今日は疲れもたまったのでしっかりお風呂に入って身体をあたためて早めにベッドにダイブしたいと思います。お疲れ様。そしてありがとう。


セルフハグ!!!!

この記事が参加している募集

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。これからも皆さんの心をゆるっとほっとさせることができるよう発信していきたいと思います!今後とも宜しくお願いいたします!