見出し画像

休日もいつもと同じように朝早く起きれると最高だよね

と思っている、よしです。


今日は休日でしたが目標としているいつもの朝早く起きることに成功しました。


2時間ぐらい自分のためのゴールデンタイムで、やりたいこと書き出して取り組むことができました。


やりきってもまだ9時なりたてで、そこからコーヒー飲んだりゆっくり過ごせたりして、とても心地よかったです。



思考や感情に流されてベッドの上で過ごすこともまだあるけれど、少しずつ勝率が上がってきている。五分五分でキープできているのは、習慣化が少しずつできてるんだろうなと思おう。


今思えばこの朝活のリズムが整い始めて一気にメンタル回復が加速したと思う。そして、朝を起きるのには前日の夜の過ごし方も関係しているので、いろんな取り組みがつながって、好循環に転じてきているんだろう。


といった気持ちを書き残しつつ、


それでは、今日のスリーグッドシングスです!


朝早く起きれたぞー!

朝活でやりたいこと書き出して全てやれたのがめちゃくちゃ気持ちよかった!

  • 読書10分

  • 洗濯物干した

  • お仕事でまとめたかった頭の中のアイディアを書き出しておいた

  • YouTube依存を脱するためのアプリを調べて導入(めっちゃいい。)

  • 自分の活動の記録をするアプリを調べて導入(本業以外の諸活動に充てる時間を計測したい)

  • YouTube動画編集(新しい操作覚えれた)


明日もがんばる!

オシャレランチ行けました

オシャレランチに行けました!
がちでオシャレでそして庶民的でもあり、美味しかったです。たまーにいくんだけど久々に行けて嬉しかった!



家族との電話

人生生きてりゃ色々あるし向き合わなければいけない問題もある。それを受け止めて一丸となって向き合っていくお話ができたことは良かった。


改めて自分も向き合っていく気持ちも持てた。




ということで、今日もありがとうございました!
明日もリラックスした1日が送れますように。


今日頑張った自分にセルフハーグ!
おやすみなさい!


これは僕が『鬱』を克服し
最高の人生を歩み始めるまでの物語だ。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。これからも皆さんの心をゆるっとほっとさせることができるよう発信していきたいと思います!今後とも宜しくお願いいたします!