見出し画像

noteを見返すことで、日常に変化をつける。

本日も全身ユニクロの感動ジャケット&感動パンツで出勤いたしました、よしです。


昨日は「本音で生きたい」という
テーマでnoteを書きました。
われながら完璧なオチを
作れたなと思いました。


そして、今日も本音で生きるぞーとすがすがしく生きていたら、やはり無意識に他人軸になっていて心に蓋をしそうになった時がありました。そこで休憩中に昨日のnote読み返してみて自分を取り戻せました。



やっぱりnoteええですね!!!!!!



気づきや学びを再生可能にできる。
いい意味で過去に戻れて今に変化を呼び起こすことができる!そう感じました。



だから記録していきたい。
だから本音の言葉を書き綴って
いきたいってめちゃくちゃ思います!



気づけば9ヶ月ぐらいほぼ毎日
note書いて260記事以上継続してました。
していたたのにピタッと止まった
5月、6月。すごくいい機会だったと思う。



今思えばあの時はまだまだ生き急いでいたなとも思ったりするし、あれはあれで当時の一生懸命な僕だからいいとも思っている。



過去を嘆くことなかれ。
全てに意味がある。
大丈夫。
前に進んでいる。
きっとうまくいく。


そう自分と対話していきながら
確かな一歩を今日もまた歩んでいったと
そう思うようにしよう。



やっぱり「note」ええなぁ。
やっぱり書きたくなるな。
あの再開した時の気持ちが
今もまた咲きはじめている。


今日も良き1日でした。
暑い日が続きます。
コロナも油断できません。
どうかお身体には気をつけ


セルフハグして
おやすみなさーーーーい!

この記事が参加している募集

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。これからも皆さんの心をゆるっとほっとさせることができるよう発信していきたいと思います!今後とも宜しくお願いいたします!